教育効果

「本人の素質×教材の質×学習回数=教育効果」

(「小さな会社は「1通の感謝コミ」で儲けなさい」より、ちょっと修正して引用)

上記の式、面白いですよね。
試験勉強を振り返ると、非常に納得。

なんとなく、紹介まで。

人間、みんな平等に1日は24時間なんですよね・・・
なのに、なんでこんなに差がつくのかしらと、しみじみ思う、今日この頃。

成功者は、早起きの習慣がある人が多く、もう朝の早い時間から活動できる状態であるらしい・・・・と、なんかの本に書いていたような。。。

24時間を有効に使う人は、出だしが違うのですね・・・多分。。。


朝、苦手(汗)。。。

自分の目標をかなえるためには、才能やら営業力やらも大切かもしれませんが、まずはなにより、精神力や信念が大切よね。。。とも、しみじみ思う、今日この頃です。。。

Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 経営☆労務ドットコム Allrights reserved.